オリジナルうちわを作ろう

3月 9th, 2014

最近は、お店の開店のお知らせやイベントのお知らせにうちわをもらうことが増えました。

我が家には宣伝を兼ねたうちわがとてもたくさんあります。

チラシだと受け取ってもそのままゴミ箱へ・・・ということが多いですが、うちわの場合、残しておきますよね。

企業やお店も、こういったことを予想してオリジナルうちわを作って配布しているのかもしれません。

オリジナルうちわは、業者にお願いするとまとめて作ってくれますし、納品も早いです。

季節によって混み合うのでその時は少し時間がかかるようですが、だいたい2週間前後です。

オリジナルうちわは、たくさん注文すればするほど1本あたりの値段が下がり、1万本注文すると1本当たり数十円~となります。
参考:うちわ株式会社《http://www.u-utiwaya.com/

多くの人に配るものですから、たくさん合った方が良いですね。

オリジナルだと、なかなか作ってもらえないのでは・・・ということはありません。

希望のデザインを送付すればたいてい対応してもらえますよ。

Comments are closed.