もらってうれしいうちわ

1月 22nd, 2014

街を歩いていると、ポケットティッシュを配っていたり、チラシを配っていたりする人に良く会いますね。

暑い季節だと、広告が入ったうちわを配っていたりします。

ポケットティッシュやチラシだと受け取らないのに、うちわだとついつい受け取ってしまうということはないですか?ちょうど暑い日だと、うちわがもらえたらすぐ使えて便利ですし、家にあっても場所をとるわけでもないですからね。

そういったことを考えてか、お店や企業の宣伝もうちわを使って行われるのが増えたように思います。

チラシなんかはもらってもあまり見ないで捨ててしまうことが多いですが、うちわはもらってうれしいのではないでしょうか。

これから広告、宣伝を考えているお店や企業の人たちは、オリジナルのうちわでPRすることを考えてみてはいかがでしょう。

人の目に留まりやすいし、効果は抜群だと思いますよ。

This entry was posted on 水曜日, 1月 22nd, 2014 at 8:18 AM and is filed under こだわりのうちわ. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.